嘘だろ!?・・・の、巻き。

ども。あまりの出来事に言葉がないヂェイソンです。

D-1グランプリで活躍していた黒井選手がお亡くなりになったと言う情報を今見ました・・・。

初めて見に行ったD-1でいきなりクラッシューシーンを見せてくれた黒井さん。
サインや握手、写真撮影にも嫌な顔せず、いつも笑顔で答えてくれた黒井さん。
そして、あり得ない角度で滑らせる豪快なドリフトを見せてくれた黒井さん。


今まで楽しませていただきありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

  # by evo56 | 2010-02-03 23:21 | 車・バイク

減らさないとⅡ・・・の、巻き。

ども。また買ってきたよ。の、ヂェイソンです。

と、言うわけでちゃっと気になっていた「デュラララ」を買おうと仕事帰りに本屋に行ったのですが売っていなくて、つい目に留まった「そふてにっ」1,2巻を買ってしまいました。

うーむ。一時期は買う量をセーブしていたのに最近また増えてきたな。
マジで部屋が本まみれになっているから本気で何とかしないとな・・・。
[PR]

  # by evo56 | 2010-02-02 22:52 | マンガ

減らさないと・・・の、巻き。

ども。これも勉強の内だよ。のヂェイソンです。

と、言うわけで昨日はガタケ行って来ました。
まぁ、いつも通りコス写真を撮って帰ってきただけですけどね。

んで、その前日地元のブックオフでつい大量に買い物をしてしまった・・・。
文庫半額セールをやっていたのでとらドラの買っていない巻(3,4,9,10,スピンオフ1,2)と、
喧嘩商売1~10巻を・・・。

マンガは読めるけど文庫は読む時間が無いって言うのに・・・。
何冊、「積読」してるんだろう・・・。

因みに格闘技系のマンガは俺にとって教科書です!!(ぉ
競技の違いも有るけど特に「オールラウンダー廻」はおすすめです!!(アマチュア修斗を題材にした作品です)


つか、最近練習行ってないな・・・。
[PR]

  # by evo56 | 2010-02-01 20:49 | マンガ

ちょこちょこと・・・の、巻き。

ども。やっと雪止んだよのヂェイソンです。

いやー、昨日は酷かった。
ほぼ1日除雪作業で肝心な仕事は1時間位しかしてなかったですよ。

んで、今日は時間が有るから一気に片付けようと思っていたら・・・ちょこちょことお客や用事ができてまたしても1時間位しか作業ができませんでした。

仕事すすまねぇー!!!!!
[PR]

  # by evo56 | 2010-01-16 22:58 | 仕事

雪め・・・の、巻き。

ども。雪が降ったら素直に大きい道を通りましょう。のヂェイソンです。

と、言うわけでお客がこの雪道の中、細い農道を通ってホワイトアウト状態になって田んぼへダイブしました。
しかも会社の代車で。

んでその処理に立ち会って帰るのが深夜になりました・・・。

と、言うわけで明日(と、言うか今日か)も雪のため早朝に出勤しなきゃいけないため寝ます。
[PR]

  # by evo56 | 2010-01-14 01:26

今さらあけおめ・・・の、巻き。

ども。更新すると言って3ヶ月放置のヂェイソンです。

と、言うわけでもう12日も過ぎているけど一応今年初なのであけおめです。

まぁ、今年もいつも通りだらだらgdgd過ごしていこうと思います。
あと、車をプチ痛車化しようかな~。
[PR]

  # by evo56 | 2010-01-12 22:39 | 戯れ言

まだまだこれから・・・の、巻き。

ども。こんな時期に新車ラッシュだぜ。の、ヂェイソンです。

と、言うわけで週初めからずーっと残業つづきですわ・・・。
それにしても納車が早い奴に限って装着する部品が多かったり、やっかいなのはなんでなんだろう?

取りあえず暫く残業はつづきそうです・・・。
[PR]

  # by evo56 | 2009-10-01 23:38

やべぇ、きちぃ!!・・・の、巻き。

ども。連休のつけがすでに廻ってきたぜ。のヂェイソンです。

と、言うわけで今月から来月頭までに仕上げなきゃいけない仕事(新車の仕上げ)が溜まってきました。

まぁ、連休で車が来なかったり部品が来なかったりってのが大半だったんですけどね。
とにもかくにも、面倒な用品取り付けが山ほど有るわけで・・・。(ナビは良いとしてバックカメラとか、防錆処理とか、エアロ取り付けとか、防錆処理とか、防錆処理とか・・・。)

まぁ、残業覚悟で来月までやっていきますよ・・・。
[PR]

  # by evo56 | 2009-09-25 23:22 | 仕事

光陰矢のごとし・・・の、巻き。

ども。連休明け1日目はだるすぎるぜ。の、ヂェイソンです。

と、言うわけで世間は5連休の中、俺は3連休を堪能しましたよ。

1日目(月曜)は稲刈りの手伝いで終了・・・。

2日目(火曜)はD-1ストリートリーガルを見に間瀬サーキットまで。
んで、座れる席が少ないのが解っていたので早い内に出発しようと思っていたのですが・・・寝坊してしまいました。
んで、時間短縮のため高速を使ったのですがあと少しで降り口の所で事故渋滞が・・・。
結局座ることは出来なかったのですがコーナーからの立ち上がりが見られるポジションが確保出来たので良かったですよ。


んで3日目(水曜)は・・・何していたんだろ?
多分寝てたりダラダラしてたりだらだらしてたり・・・


まぁ、だらだらするのも休みの醍醐味と言うことで。


その分次の日が辛いけどな!!(特に精神的にな!!)
[PR]

  # by evo56 | 2009-09-25 00:21 | 戯れ言

気ぃつけなはれや!!・・・の、巻き。

ども。5連休ってなに?の、ヂェイソンです。
と、言うわけで世間では連休らしいですが俺はバリバリ仕事です。
ま、後半3連休は確保しましたけどね。

で、今日自宅にて車を動かしたら側溝にタイヤを落としてしまいました・・・。
見事にサイドウォールを切ってしまいましたよ・・・。

いくら暗かったとは言え超慣れている所での失態に凹んでいますよ・・・。
まぁ、タイヤ以外に被害は無いので良かったですが。

と、言うわけで現在フロント15インチ、リヤ13インチを履かせてなんちゃってFドリ仕様になってます。
このまま冬タイヤに換えるまでがんばりますよ!!
[PR]

  # by evo56 | 2009-09-20 00:52 | 車・バイク

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE